アウトバウンドサービス
当社では発信する顧客リストのデータの中から、最も生産性が高い顧客はどのセグメントなのか、高度な分析を行うところから業務が始まります。
時間効率に長けた生産システム
ケースによってはクレームを多発させてしまう場合もあります。
ここでは多くのノウハウは説明出来ませんが、顧客に対してのデータクレンジング能力も非常に高く、1時間当たりの生産性の高さには多くの顧客から高評価を頂いております。
さらに蓄積された有効な顧客データを活用することにより、確実にターゲットとなる顧客に対して、有効な発信を行うことができるシステムを構築しています。
これらにより、当社にしかできない仕組みによるアウトバウンドサービスを展開していきます。
アウトバウンドサービスの一覧
業務スピードが向上・先行してしまいコールセンターの対応が追いつかないことや、すぐにパンクしてしまうなど、コールセンターのインフラ関連でご不満・ご要望はございませんか?
コンシューマーサポート株式会社では、コールセンター業務のインフラにハイスペックCTIを採用・導入しておりますので対応速度のご心配は無用です。